milk*tea

-手しごと と 日々のしあわせ-


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆リボンシリーズ☆

こんにちは
いつも milk*tea を応援してくださってありがとうございます

このところ いろんなことがたくさん起こりすぎて
少々お疲れ気味です

そんな疲れた心を癒してくれる ハンドメイドさんたち

何を作ろうかなぁって考えてる間も 制作の間や出来上がった後も
ハンドメイドの時間は 無心でいられるから好きだなぁ

先日 革のハギレをたくさん購入したので
以前から作りたかった アレ…を作りました

革リボンシリーズ
以前に作っておいた ヴィンテージのボタンとあわせてバレッタに

1103001.jpg

コチラは ビーズ刺繍とレースをあわせて大人っぽく

1103002.jpg

最後は ピンクっぽい革を使って リボンのヘアゴムにしました

1103004.jpg

革は ハードなイメージがあったので
ヘアアクセとしては どうかなぁって思ってたけど
以外に 可愛く仕上がったので 大満足
【 2011/10/30 】 handmade | TB(-) | CM(9)


