milk*tea

-手しごと と 日々のしあわせ-


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨日和

こんにちは
いつも milk*tea を応援してくださって ありがとうございます

今日は お友だちと一緒にお買い物に行ってきました

ちょっと遠くのSeriaに行って かわいい 100円グッズを大量Get
お安いものを買いに行ったはずなのに
かなりの出費になったことは ここだけのヒ・ミ・ツ

そしてお友だちが 車を運転できないわたしのために
わたしがずーーーーーっと行きたかった雑貨屋さんへ連れて行ってくれました

素敵なおうちshop Chaleur(シャルール)さん

shopにおじゃますると・・・
右も左もハンドメイドのかわいい子達がたくさん

迷いに迷ってGetした子たちが

1110802.jpg

ネックストラップさん
最近 デジカメを持ち歩く機会が増えてきたので

続いて・・・ どんっ

1110801.jpg

キャーーーーーッ
なんて なんて かわいいんでしょう

ピンクちゃんのほかに ホワイトちゃんとグリーンちゃんがいました
気になる方は ぜひChaleurさんへ 行ってみてくださいね
【 2011/11/08 】 雑貨 | TB(-) | CM(2)


