milk*tea

-手しごと と 日々のしあわせ-


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆素敵な贈り物☆ フリルリボンピン


こんにちは
いつも milk*tea を応援してくださって ありがとうございます

今日は 素敵な贈り物をご紹介


以前にも ご紹介した 『olive』さんから
可愛い フリルリボンのパッチンピンが届きました


2033101.jpg

ひとつひとつのパーツが
レース編みのリボンなんです


春らしくて すごく可愛らしいデザインに一目惚れ

それからそれから
すっっっごく 可愛いオマケもつけてくださったのです


レース編みのブレスレット

2033103.jpg

ブレスレット大好きの私にはたまらないお品です~


oliveさん どうもありがとうございます


この可愛いリボンちゃんたちをつけて どこに行こうかしら




他にも たくさん新作が出ています

気になる方は ぜひ 『olive』さんのブログへ

http://handmadeolive.blog.fc2.com/
【 2012/03/31 】 贈り物 | TB(-) | CM(4)

素敵な贈り物☆ドイリー☆

こんにちは
いつも milk*tea を応援してくださってありがとうざいます

今日は 可愛いハンドメイド作家さん 『olive』さんから
届いた素敵な作品をご紹介します

まずは ベージュの小さなドイリー

2021102.jpg

紫陽花ちゃんとの相性抜群だわっ

オーディオ周辺って無機質になりがち

でも このドイリーのおかげで 一気に可愛らしくなっちゃった



続いては ピンクの大きめドイリー

2021101.jpg


すごく繊細な仕上がりなの~
おやつに作った スノウボールをのせてみました



えっ

ドイリーの全体像が見えない
気になる

この可愛いドイリーちゃんたちの全体像が見たい方は

ぜひ oliveさんのブログへ

 http://handmadeolive.blog.fc2.com/ 

このほかにも 可愛い作品がいっぱいです

【 2012/02/11 】 贈り物 | TB(-) | CM(0)

素敵な贈り物~宝物ウサギ~

本日 二度目の更新です

でもでも早く 皆さんに見ていただきたくて

このたび 縁あってお知り合いになれた
素敵なハンドメイド作家さん Mammy K's の りぃさん
キーチャームのオーダーをお願いしていました

そのお品が先ほど届きました

1091703.jpg

もうもう キュンキュンきました

ピンクのお花に モチーフレース
乙女のココロをわしづかみ

何より こちらですよ

1091704.jpg

可愛い可愛すぎるぅぅぅぅぅ

みんなに見せたぁい

思い切って オーダーして良かったデス

ちなみに…
ラッピングもかなり素敵でした

1091702.jpg

他にも すっっっっっごく可愛いお品をたくさん作られているので
ぜひ一度 りぃさんのブログにお邪魔してみてください
【 2011/09/17 】 贈り物 | TB(-) | CM(0)

素敵な贈り物 ~くるみボタン~

そして連投です

先日 素敵なプレゼント企画に参加させていただき
なんとなんと当選してしまいました

羊毛フェルト作家のクリモさん
すっっっっっごくカワイイ動物さんたちを作っていらっしゃるのです

『残念賞』ですっておっしゃってたのですが
全然『残念』じゃない

うさマニアにはたまらない くるみボタンです

1082804.jpg

可愛い過ぎて使えなぁい
【 2011/08/29 】 贈り物 | TB(-) | CM(2)

お披露目

こんにちは

いつもmilk*teaを応援してくださってありがとうございます

milk*teaの新アイテムができました
といっても私が作ったわけではないのですが

milk*teaの作品販売用に台紙と
ラッピングペーパーを制作していただきました

デザインしてくださったのは…
縁あってお知り合いになれた make make(メイク メイク)さんです
フリーコラージュアーティストとして活動されています

女の子が大好きなアイテムが沢山詰まっている
そんな作品をたくさん生み出しています

かわいくて美しくてハッピーで
それでいてどこか懐かしい

その中から一部をご紹介します

完成1

こちらは作品の台紙として使用する予定です

少しでもたくさんの方に笑顔になっていただけたらうれしいです


著作権に関するお願いこの子もmilk*teaの大切な宝物ですここから連れて帰らないでね
【 2011/08/20 】 贈り物 | TB(-) | CM(2)


